[ここから本文です。]

(2016年1月25日更新)

ホームページメンテナンス情報

川口市では、システムの整備、市庁舎の電気系統の点検等により、不定期にホームページ等のサービスを停止することがあります。ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

1月の停止予定

川口市役所本庁舎のネットワーク機器メンテナンスに伴い、以下の日程において、市のホームページのサービスを一部停止します。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

 

日時

  1. 平成28年1月14日(木)午後8時から平成28年1月15日(金)午前1時30分まで
  2. 平成28年1月25日(月)午後8時から平成28年1月26日(火)午前1時30分まで

※なお、作業状況によっては時間を変更する可能性があります。

 

ご利用いただくことができない主なサービス

  ・市長へのメール等、SSL対応されたメール送信フォーム

  ・小・中学校のホームページ閲覧

  ・粗大ごみ収集受付   等

 

※25日(月)は、市長へのメール等、SSL対応されたメール送信フォームのみの予定です。

※停止時間中にアクセスした場合は、エラー表示になる可能性がありますのでご了承ください。

 

ホームページ全般に関する問い合わせ

情報政策課情報政策係

電話番号:048-259-7241(直通)

e-mail: 040.03000@city.kawaguchi.lg.jp

 

[ここまでが本文です。]
[本文の先頭に戻る。]


[ここから問い合わせ先です。]

担当


[本文の先頭に戻る。]
[ページの先頭に戻る。]