[ここから本文です。]

(2017年6月7日更新)

物品購入の入札等の結果について

契約課で契約した入札及び随意契約(見積合せ)の結果は次のとおりです。

※次の(1)〜(3)は掲載対象外です

(1)平成27年度以降の、予定価格10万円以下の物品購入・備品修繕・印刷製本

(2)平成26年度以前の、予定価格3万円以下の消耗品購入・備品修繕・印刷製本及び備品購入

(3)医療センター、水道局及び教育局が契約したもの

 

平成29年度

 

PDF文書5月分(206KB)

PDF文書4月分(108KB)

 

平成28年度

 

PDF文書4月分(165KB)

PDF文書5月分(193KB)

PDF文書6月分(235KB)

PDF文書7月分(119KB)

PDF文書8月分(104KB)

PDF文書9月分(149KB)

PDF文書10月分(121KB)

PDF文書11月分(124KB)

PDF文書12月分(178KB)

PDF文書1月分(199KB)

PDF文書2月分(275KB)

PDF文書3月分(61KB)

 

平成24〜27年度

 

PDF文書平成27年度分(1859KB)

PDF文書平成26年度分(3815KB)

PDF文書平成25年度分(3708KB)

PDF文書平成24年度分(3655KB)

 

問い合わせ

川口市契約課物品契約係(本庁舎5階)

住所 〒332-8601 川口市青木2−1−1

電話 048-259-7630・7631・7632(直通)

   電話受付時間は、8時30分〜17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)

FAX 048-258-6161

E−mail:060.03000@city.kawaguchi.lg.jp

[ここまでが本文です。]
[本文の先頭に戻る。]


[ここから問い合わせ先です。]

担当


[本文の先頭に戻る。]
[ページの先頭に戻る。]