[ここから本文です。]

(2016年12月8日更新)

物品購入の入札等の結果について

契約課で契約した入札及び随意契約(見積合せ)の結果は次のとおりです。

※次の(1)〜(3)は掲載対象外です

(1)平成27年度以降の、予定価格10万円以下の物品購入・備品修繕・印刷製本

(2)平成26年度以前の、予定価格3万円以下の消耗品購入・備品修繕・印刷製本及び備品購入

(3)医療センター、水道局及び教育局が契約したもの


平成28年度

PDF文書11月分(124KB)

PDF文書10月分(121KB)

PDF文書9月分(149KB)

PDF文書8月分(104KB)

PDF文書7月分(119KB)

PDF文書6月分(235KB)

PDF文書5月分(193KB)

PDF文書4月分(165KB)

 

平成27年度

 

PDF文書4月分(188KB)

PDF文書5月分(216KB)

PDF文書6月分(212KB)

PDF文書7月分(189KB)

PDF文書8月分(105KB)

PDF文書9月分(118KB)

PDF文書10月分(178KB)

PDF文書11月分(132KB)

PDF文書12月分(126KB)

PDF文書1月分(172KB)

PDF文書2月分(280KB)

PDF文書3月分(31KB)

 

平成23〜26年度

 

PDF文書平成26年度分(3815KB)

PDF文書平成25年度分(3708KB)

PDF文書平成24年度分(3655KB)

PDF文書平成23年度分(4015KB)

 

問い合わせ

川口市契約課物品契約係(本庁舎5階)

332-8601 川口市青木2−1−1

電話(直通) 048−259−7630〜7632、FAX048−258−6161

E−mail:060.03000@city.kawaguchi.lg.jp

[ここまでが本文です。]
[本文の先頭に戻る。]


[ここから問い合わせ先です。]

担当


[本文の先頭に戻る。]
[ページの先頭に戻る。]