[ここから本文です。]

(2016年6月24日更新)

物品購入の入札等の結果について

契約課で契約した入札及び随意契約(見積合せ)の結果は次のとおりです。

※次の(1)〜(3)は掲載対象外です

(1)平成27年度以降の、予定価格10万円以下の物品購入・備品修繕・印刷製本

(2)平成26年度以前の、予定価格3万円以下の消耗品購入・備品修繕・印刷製本及び備品購入

(3)医療センター、水道局及び教育局が契約したもの


平成28年度

 

PDF文書5月分(193KB)

PDF文書4月分(165KB)

 

平成27年度

 

PDF文書4月分(188KB)

PDF文書5月分(216KB)

PDF文書6月分(212KB)

PDF文書7月分(189KB)

PDF文書8月分(105KB)

PDF文書9月分(118KB)

PDF文書10月分(178KB)

PDF文書11月分(132KB)

PDF文書12月分(126KB)

PDF文書1月分(172KB)

PDF文書2月分(280KB)

PDF文書3月分(31KB)

 

平成23〜26年度

 

PDF文書平成26年度分(3815KB)

PDF文書平成25年度分(3708KB)

PDF文書平成24年度分(3655KB)

PDF文書平成23年度分(4015KB)

 

問い合わせ

川口市契約課物品契約係(本庁舎5階)

332-8601 川口市青木2−1−1

電話(直通) 048−259−7630〜7632、FAX048−258−6161

E−mail:060.03000@city.kawaguchi.lg.jp

[ここまでが本文です。]
[本文の先頭に戻る。]


[ここから問い合わせ先です。]

担当


[本文の先頭に戻る。]
[ページの先頭に戻る。]