トップに戻る企画財政部情報政策課お知らせホームページサービスの一部停止について

[ここから本文です。]

(2018年1月9日更新)

ホームページサービスの一部停止について

終了いたしました。ご協力ありがとうございました。

 

 

市役所本庁舎の電気設備メンテナンスに伴う停電のため、下記日程において、市ホームページの一部サービスを停止します。ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

ホームページの一部サービス停止時間

平成30年1月8日(月・祝日) 6時〜22時

 

【停止するサービス】

 市長への手紙、メールフォームを使用したメール送信(パブリックコメント等)

 ※停止時間中にこれらのページにアクセスした場合は、エラー表示になりますのでご了承ください。

 

お問い合わせ

情報政策課情報政策係

川口市役所 情報政策課情報政策係(本庁舎2階

住所  〒332−8601 埼玉県川口市青木2−1−1

電話  048−259−7241(直通)     

     電話受付時間は、8時30分〜17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)

FAX  048−255−6063

E-Mail   040.03000@city.kawaguchi.lg.jp

[ここまでが本文です。]
[本文の先頭に戻る。]

トップに戻る企画財政部情報政策課お知らせホームページサービスの一部停止について

[ここから問い合わせ先です。]

担当


[本文の先頭に戻る。]
[ページの先頭に戻る。]