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(2017年6月16日更新)

ホームページ管理システム更新に係る企画提案募集

1 業務

(1)業務名  ホームページ管理システム更新

(2)業務の目的  本業務委託は、本市公式ホームページにおける管理システムを更新するため、CMS機能をもつホームページ管理システムを導入及び構築することを目的とする。

(3)業務内容  要件定義書のとおり

(4)履行期間  構築期間:契約締結日から平成30年2月28日まで

 

2 受託者選定方式

本業務の遂行には高度な専門性が求められることから、企画提案プレゼンテーションにより期間内に構築し得る企画提案能力や技術力、知識・ノウハウ等に加え、構築後のサポート体制を含めた技術評価を行います。
 また、構築から運用に要する総コストの抑制も不可欠なため、ライフサイクルコストベース(LCC)価格を評価するものとします。
 以上から、技術評価及びLCC価格評価による総合的な評価を採用し、受託者を選定します。

3 参加資格

 本企画提案に参加できる者は、以下の条件を全て満たす者とします。

  ア.地方自治法施行令第167条の4の規定のいずれにも該当していないこと。

  イ.会社更生法に基づき、更生手続き開始の申し立てがなされている者でないこと。

  ウ.民事再生法に基づき、再生手続き開始の申し立てがなされている者でないこと。

  エ.本市に入札(見積)参加資格登録(建設工事を除く)をしていること。

  オ.現に、本市から指名停止を受けている者でないこと。

  カ.一般財団法人日本情報経済社会推進協会のプライバシーマーク、またはISMS (情報セキュリティマネジメントシステム)の認証を取得していること。  

4 企画提案の実施方法等 

  「ホームページ管理システム更新に係る企画提案及びLCC価格評価実施要領」のとおり

5 担当

川口市企画財政部情報政策課

〒332−8601 埼玉県川口市青木2丁目1番1号

電話 048−259−7241(直通)

電話受付時間は、8時30分〜17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)

FAX 048−255−6063

E-Mail  040.03000@city.kawaguchi.lg.jp   

6 関係資料

PDF文書告示文(57KB)

PDF文書業者選定の流れ(19KB)

PDF文書企画提案及びLCC価格評価実施要領(134KB)

   PDF文書受託者決定基準(92KB)

   ワード文書質疑応答書(31KB)

   ワード文書参加意思表明書(31KB)

   エクセル文書要件対応一覧(74KB)

   エクセル文書仮想サーバ・ディスク仕様書(29KB)

   エクセル文書ライフサイクルコスト(LCC)表(29KB)

   エクセル文書庁内ポータル用ライフサイクルコスト(LCC)表(29KB)

PDF文書企画提案仕様書(176KB) 

PDF文書ホームページ管理システム要件定義書(133KB)

PDF文書閲覧支援対象ドメイン(22KB)

PDF文書自動翻訳対象ドメイン(21KB)

PDF文書庁内ポータルサイト構築要件(53KB)

 

7 質疑応答

※こちらに回答を掲載いたします。

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