トップに戻る理財部契約課入札・契約情報新郷スポーツセンター・新郷南公民館耐震補強等工事

[ここから本文です。]

(2017年4月21日更新)

新郷スポーツセンター・新郷南公民館耐震補強等工事

新郷スポーツセンター・新郷南公民館耐震補強等工事の入札公告です。参加資格に制限等がございますので詳細をご確認ください。

入札公告事項

入札の流れ

 

質疑応答書を公開いたします。(平成29年4月21日)

 

新郷スポーツセンター・新郷南公民館耐震補強等工事

川口市
建築一式工事
川口市告示第183
PDF文書告示文(189KB)

 

公告事項
公告 建設工事の一般競争入札を下記のとおり執行するので、地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び川口市契約に関する規則(昭和39年規則第14号以下「規則」という。)第4条の規定により告示する。
公告日

平成29年4月3日
川口市長 奥ノ木 信夫

(1)工事名 新郷スポーツセンター・新郷南公民館耐震補強等工事
(2)工事場所 川口市大字東本郷80番地
(3)工事種別 建築一式工事
(4)工事期間

契約締結日から平成31年2月28日まで

(5)設計金額

661,200,000円税抜

714,096,000円消費税及び地方消費税の額を含む

(6)工事概要

1.管理棟(1階スポーツセンター・2階公民館)

  1)鉄骨造 2階建て

  2)建築面積:1,234.8m2

  3)延べ面積:1,642.8m2

2.プール棟

  1)鉄骨造 平屋建て

  2)建築面積:1,300.8m2

  3)延べ面積:1,300.8m2

3.体育館棟

  1)鉄骨造 平屋建て

  2)建築面積:1,300.8m2

  3)延べ面積:1,300.8m2

 耐震改修及び内部改修工事

(7)入札書提出締切日時 平成29年5月8日(月)午後4時
(8)開札日時及び場所

平成29年5月9日(火)午前9時30分 川口市理財部契約課・市役所本庁舎5階(川口市青木2−1−1)

※やむを得ず紙入札で参加する場合は、入札書提出締切日時まで紙入札参加申請書を契約課に提出すること。

(9)入札参加に必要な

格付等級・資格等

1)平成29・30年度川口市建設工事入札参加資格者名簿(以下「資格者名簿」という。)に登載されている者で、対象工事と同業種(建築工事)の登録があり、そのランクがA級に格付けされている者であること。

2)建設業法(昭和24年法律第100号)第3条の規定による建築工事業に係る特定建設業の許可を受けている者であること。

3)建設業法の建築工事業に係る監理技術者資格証を有し、1級建築施工管理技士又はこれと同等の資格を有する者を本工事に専任で配置できること。

(10)入札参加に必要な地理的条件 告示日現在、資格者名簿において川口市内に本店を有する者であること。
(11)設計図書等の閲覧

閲覧期間及び場所

期間:告示日から平成29年5月8日(月)まで
場所:川口市ホームページ上

PDF文書積算参考資料(1952KB)

PDF文書意匠図1(5001KB)

PDF文書意匠図2(9771KB)

PDF文書意匠図3(8043KB)

PDF文書意匠図4(8469KB)

PDF文書意匠図5(4950KB)

PDF文書構造図1(7235KB)

PDF文書構造図2(4473KB)

 

 なお、落札者には契約書作成用として図面を2部お渡しします。

(12)入札参加申込み期間

及び方法

申込期間及び方法

申込期間:告示日から平成29年4月17日(月)午後4時まで

(電子入札共同システム稼働時間:土曜、日曜、祝日を除く、8時30分〜19時)

申込方法:電子入札システム上

電子入札共同システム上で一般競争入札参加申請書を提出する。

(書類の添付を求められますので、ワード文書一般競争入札参加申請書(19KB)をダウンロードし必要事項を入力して添付してください。(添付の際、印は不要です。)

操作の手順については、PDF文書マニュアル(1257KB)を参照してください。

明らかに参加資格がないと認められるときは、参加申込書を受理しません。

電子入札システム上で参加申込みをし、下記(13)に示す書類を契約課まで提出すること。

(13)参加申込時提出書類等

 

提出は、郵送又は契約課工事契約係に直接持参による方法となります。

(平成29年4月17日(月)午後4時必着)

一般競争入札参加申請書はシステム申請時にも添付していただきます。

(システムでは押印なしの申請書を添付し、押印した申請書原本を提出してください。)

(ア)一般競争入札参加申請書

ワード文書ダウンロード(19KB) PDF文書ダウンロード(48KB)

(イ)特定建設業の許可通知書又は許可証明書の写し

(ウ)配置予定の主要技術者等の資格及び工事経歴

エクセル文書ダウンロード(34KB) PDF文書ダウンロード(26KB)

(エ)監理技術者資格者証の写し、技術者資格・免許の確認ができる書類、

   3ヵ月以上の雇用関係証明書類

(オ)経営事項審査結果通知書の写し(最新のもの)

 

○紙入札参加申請書

ファイルダウンロード(28KB) ファイルダウンロード(52KB)

電子入札上で確認通知書を受領してから、入札までの間にパソコントラブル等で電子入札ができなくなった場合には、入札書提出締切日時までに入札書(代理人が入札する場合は委任状)とともにこの書類を持参していただければ入札に参加できます。契約課ダウンロード書式等一覧(このページから入札書、委任状がダウンロードが可能です。)

(14)入札書提出時提出書類

入札積算内訳書(入札書提出の際に添付してください。)

エクセル文書ダウンロード(30KB) PDF文書ダウンロード(16KB)

(15)設計図書等の内容に

対する質問及び回答

設計図書に係る質問がある場合は、市所定様式の質疑応答書を提出すること。

Eメール:060.03090@city.kawaguchi.lg.jp宛てに送付して下さい。

締切は平成29年4月17日(月)午後4時です。

質疑応答書

ファイルダウンロード(23KB) PDF文書ダウンロード(43KB)

質疑への回答について(平成29年4月21日公開)

PDF文書質疑応答書(67KB)

回答の閲覧期間は公開日から平成29年5月8日(月)午後4時までです。

(16)その他の公告事項

入札公告事項(必ずお読みください)

また、当該案件は電子入札により執り行いますので、詳細な日程等は埼玉県電子入札共同システムにログインし、『調達案件概要』により確認をお願いします。

このページのトップへ

 

入札公告事項

1 入札に参加する者に必要な資格

この工事の入札に参加する者に必要な資格は、次のとおりである。
(1)次の要件を満たす者であること。
ア 資格者名簿において、参加を希望する上記で明記している入札参加に必要な条件を満たしていること。
イ 地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。
ウ 本工事の告示日から入札日において、川口市及び埼玉県の指名停止の措置を受けていない者であること。
エ 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づく更生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、更生手続開始の決定を受けた者を除く。
オ 民事再生法(平成11年法律第225号)に基づく再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、再生手続開始の決定を受けた者を除く。

2 現場説明会

開催しない。

3 入札方法及び注意事項

(1)入札は、電子入札共同システム上において個別公告事項内で定められた日時までに入札することとし、紙で入札で参加する場合は定められた日時までに直接持参して提出すること。
(2)紙で入札に参加する場合において、代理人をして入札をさせる場合は、委任状を提出すること。

(3)入札は1回までとする。

(4)入札積算内訳書を、入札時に入札書とともに提出すること。

(5)入札書提出締切時間以降の入札は、受付しない。

(6)入札の結果、最低入札価格が、失格基準価格(当該契約の内容に適合した履行がなされないと認められる場合の基準となる価格)を下回る価格であったときは、最低価格入札者(当該最低入札価格をした者)を失格とする。

(7)入札の結果、最低入札価格(予定価格の制限の範囲内の最低の価格)が、調査基準価格(当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められる場合の基準となる価格)を下回る価格であったときは、最低価格入札者(当該最低入札価格をした者)により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあるかどうかについて、調査を行う。その結果、当該最低入札価格によっても当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがないと認められない限り落札者となることができない。

(8)落札となるべき同価の入札をした者が2人以上あるときは、電子くじで落札者を決定するものとする。

 このため、入札書を直接持参する者は、入札書の右上にくじ番号(3桁の数字「000」〜「999」までの間の任意の数字)を記入すること。

(9)落札決定にあたっては、電子入札システム上で入力又は入札書に記載された金額に当該金額の100分の8に相当する額を加算した額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望価格の108分の100に相当する金額を入力又は記載すること。

4 入札保証金

免 除

5 契約保証金

請負代金額の100分の10以上とする。

6 調査基準価格

設定する。

7 失格基準価格

設定する。

8 入札書の撤回等

入札者は、提出した入札書の書換え、引換え又は撤回をすることができない。

9 入札の無効

次の各号の一に該当する入札は無効とする。
(1)この告示に示した入札参加資格を有しない者のした入札
(2)委任状を持参しない代理人のした入札
(3)記名押印を欠く入札
(4)金額を訂正した入札
(5)連合等による不正行為をした者の入札
(6)他人の代理人を兼ね又は2人以上の代理をした者の入札
(7)2以上の意思表示をした者の入札
(8)郵便、電報、電話、ファクシミリ等による入札
(9)設計金額を超える入札
(10)その他入札に関する条件に違反した入札

10 落札失効

落札決定があった後に、落札者の入札が条件に違反して無効となったときは、落札の決定は失効することとする。

11 契約の時期

川口市議会の議決に付すべき契約及び財産の取得又は処分に関する条例(昭和39年条例第16号)の定めにより、市議会の議決に付さなければならない契約については、建設工事請負仮契約書を取り交わし、市議会の議決後に本契約を締結する。

なお、契約書については損害賠償予約条項を明記した契約書を使用する。

12 支払条件

(1)前金払
  する。(川口市契約に関する規則第27条の2の規定による。)

(2)中間前払金

  する。(契約締結時に部分払いを選択した場合は支払しない。)

(2)部分払
     する。(契約締結時に中間前払金を選択した場合は支払しない。ただし、複数年契約の場合を除く。)

13 異議の申立て

入札者は、入札開始後、規則・約款・設計図書・現場等についての不明を理由として異議を申し立てることができない。

14 契約の条項等

川口市契約に関する規則及びPDF文書川口市建設工事請負契約基準約款(399KB)等については、理財部契約課においても閲覧することができる。

15 問い合わせ先

川口市理財部契約課工事契約係 電話048(258)1237

関連リンク

契約課ダウンロード書式等一覧

 

入札の流れ
(1)申し込み

入札への参加を希望される方は、4月17日(月)午後4時までに、上記公告事項(12)・(13)をご覧の上、電子入札共同システム上で一般競争入札参加申請書を添付のうえ申請を行い、その他、必要書類を郵送又は契約課工事契約係に直接持参して下さい。

(2)確認通知書の送付

提出書類をもとに入札参加資格を審査し、確認通知書を送付します。

平成29年4月20日(木)までに送付予定です。

(3)入札書の提出

入札は平成29年4月21日(金)午前9時〜平成29年5月8日(月)午後4時までの間に電子入札システム上で入札してください。

(4)開札 開札結果については、入札参加者に電子メールで通知するとともに、入札情報公開システムにて公開いたします。
このページのトップへ

[ここまでが本文です。]
[本文の先頭に戻る。]

トップに戻る理財部契約課入札・契約情報新郷スポーツセンター・新郷南公民館耐震補強等工事

[ここから問い合わせ先です。]

担当


[本文の先頭に戻る。]
[ページの先頭に戻る。]