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(2017年1月19日更新)

マイナンバーの利用についてのお知らせ

平成28年1月から、マイナンバー(個人番号)の利用が始まります。

 平成28年1月4日から、介護保険課窓口では、一部の申請書等に個人番号を記載していただきます。

 また、その際に本人確認をさせていただきますので「個人番号カード」もしくは「通知カード」及び顔写真入りの身分証明書等をご持参ください。

 

 個人番号記載欄が追加される申請書類のうち、ダウンロード可能なものは以下のとおりです。

 

  ・介護保険(要介護・要支援)認定申請書
  ・介護保険被保険者証等再交付申請書
  ・介護保険住所地特例(適用・変更・終了)届
  ・介護保険負担限度額認定申請書

 

 詳細は各申請書の案内をご覧下さい。 (申請書ダウンロード

 

【介護保険課におけるマイナンバー(個人番号)の利用目的】

介護保険課におけるマイナンバー(個人番号)の利用目的

 

 お問い合わせ先

川口市役所介護保険課(本庁舎1階

住所:〒332−8601川口市青木2−1−1

直通:048−259−7294(認定係)

    048−259−7295(保険係)

    048−259−7296(給付係)

FAX:048−252−3737

E−Mail:087.04000@city.kawaguchi.lg.jp

受付時間:午前8時30分〜午後5時15分(土・日・年末年始・祝日を除く) 

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