東川口駅南口駅前公共用地の利活用事業公募型プロポーザル

お知らせ

(令和2年7月13日更新)
優先交渉権者の決定についてを追加しました。

(令和2年5月20日更新)
質問回答を追加しました。

(令和2年4月15日更新)
質問回答を追加しました。

(令和2年4月13日更新)
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴い、感染予防のため、スケジュール等を変更いたしました。
変更内容等は、下記掲載のプロポーザル実施要項(令和2年4月13日更新)をご覧下さい。

※令和2年4月1日より、担当名が「東川口駅前行政センター開設準備担当」に変更となりましたことに伴い、問合せ先の名称を併せて変更しております。
ただし、各種様式等提出の際に、従前の担当名称のものを利用しても差支えありません。

優先交渉権者の決定について

東川口駅南口駅前公共用地の利活用事業事業者選定委員会において、応募者3件の企画提案書及びプレゼンテーション等を厳正に審査し、埼玉県と本市において協議を行った結果、下記のとおり優先交渉権者を決定しました。

東川口駅南口駅前公共用地の利活用事業公募型プロポーザルについて(終了しました)

本事業の概要

戸塚2丁目の公有地を利用し、公有地と建物の床との等価交換方式、または定期借地方式により、行政施設及び民間施設等の入居が可能な建物を事業者が建設し、川口市及び埼玉県が、行政施設の入居する床を取得するものです。

事業の詳細は、下記掲載のプロポーザル募集要項をご覧下さい。

質問及び回答

告示文

実施要項等

本事業の詳細、参加資格及び手続き等は、下記掲載の各種資料をご確認下さい。

資料は下記よりダウンロードして下さい。

様式等

手続きに必要な様式は下記よりダウンロードし、必要に応じてご利用下さい。

担当部署

市民生活部芝支所
東川口駅前行政センター開設準備担当(鳩ヶ谷庁舎3階 自治振興課内)

所在地:〒334-0011
川口市三ツ和1-14-3

電話:048-242-5623(直通)
ファックス:048-285-0370
電話受付時間:8時30分~17時15分
(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)

 

 

更新日:2020年07月13日