介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告

更新日:2023年08月23日

令和4年度介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告について(更新日:令和5年8月23日)

介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算を算定している事業所は、各年度における最終の支払があった月の翌々月の末日までに実績報告を行う必要があります。下記の期日までに、令和4年度の実績報告書を提出してください。

提出期限・提出方法

提出期限:令和5年7月31日(月曜日)消印有効

※加算を算定されていた事業者が事業所を廃止し、当該事業所の廃止によって加算を算定する事業所がなくなる場合は、次年度の提出期限までにご提出ください。

提出先:川口市役所 介護保険課 事業者係

提出方法:郵送もしくは提出ボックスへ投函(介護保険課窓口発券機横にございます)

※提出ボックスへ投函する場合、事前のアポイントメントや窓口での番号札発券は不要です。

提出書類

実績報告書(Excelファイル:175.5KB)

実績報告書(記入例)(Excelファイル:178.8KB)

※「実績報告書」の別紙様式3-1別紙様式3-2別紙様式3-3を提出してください。

※事業所控え返送希望の場合は、実績報告書等の写し・返送用封筒(切手を添付し返送先を記入したもの)を一緒にご提出ください。

事業所控えについて、重量オーバーで返送できないケースがあります。必ず重量を確認し、料金を計算の上、返信用封筒をご用意ください。

参考資料

お問い合わせ

介護保険課事業者係
所在地:〒332-8601川口市青木2-1-1(第一本庁舎2階)
電話:048-259-7293(事業者係直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-7493

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