映画「君がまた走り出すとき」製作決定!

映画「君がまた走り出すとき」製作決定!

今年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭では、川口市を舞台としたオープニング作品を上映します。

昨年応募いただいた50作品の中から、中泉裕矢監督の「君がまた走り出すとき」に決定いたしました!

また、本作品はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭での公開のみならず、今年度中に劇場公開も予定しております。

 

作品内容・キャストはページ後半部分に記載しております。

 

映画エキストラの募集を締め切りました。ご応募ありがとうございました!

ご応募いただき誠にありがとうございました。

今後制作会社よりご応募いただきましたみなさまにご連絡を差し上げます。

当初制作会社より5月15日を予定しておりました撮影当日の詳細につきましては、5月16日午前中のご連絡に変更いたしました。

 

エキストラ内容に関してのご質問は、下記連絡先までご連絡をお願いいたします。

070-4367-0455 (エキストラ担当窓口)

 

《エキストラに関しての注意事項》

1.貴重品等は自己責任で管理願います。万一紛失されましても当作品では責任を負いかねますので、ご了承下さい。

2.撮影現場では、スタッフの指示に従って頂きます。

3.撮影に伴う不慮の怪我・事故につきましては制作会社が責任をもって対応いたします。ただし集合場所までの往復中に生じたものについては対応いたしかねます。

4.撮影現場では、写真撮影・動画撮影・録音などの行為はご遠慮下さい。

5.撮影中は携帯電話やスマートフォン等の電子機器をマナーモードにするか、電源を切って頂きます。

6.撮影現場にはご応募いただき、スタッフからの確認で日時指定を受けた方限定でご参加いただけます。事前のご応募が無い方の参加はご遠慮ください。

7.出演料・交通費などの報酬は支給いたしませんことをご了承下さい。

8.スタッフからの連絡を受けて以降に知った情報(撮影現場・作品内容など)については、インターネットの掲示板、ブログ、ツイッター、Facebook等のSNSで内容を明かさないで下さい。

9.出演者への握手・サイン・現場での写真及びビデオ撮影は出来ません。

「君がまた走り出すとき」作品紹介

作品概要

何事からも逃げ続けて生きてきた若者が、ひょんなことから川口に迷い込む。そこで様々な悩みを抱えた人々と出会う。そんな時、癌を克服し65歳を過ぎて世界6大会マラソンに果敢に挑戦し見事制覇した、川口市在住の古市武さんのトーク番組を耳にし、感化された人々がランニングを始める。みんなで走ることで挫けそうな時でも支えあい練習に励み、マラソン大会出場を誓い合う。

監督・キャスト

監督

中泉裕矢

 

キャスト

寛 一 郎

山下リオ

松原智恵子

浅田美代子

長谷川初範

菜 葉 菜

辻本祐樹 ほか

お問い合わせ

産業労働政策課産業創出係
所在地:〒332-8601川口市青木2-1-1(本庁舎4階)
電話:048-258-1619(産業創出係)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-259-2622

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2018年05月16日