川口市製作映画「君がまた走り出すとき」作品情報!!

映画「君がまた走り出すとき」川口先行公開決定!

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭15周年を記念して製作した映画「君がまた走り出すとき」は、映画祭初日のオープニング上映とMOVIX川口でのサテライト上映がおこなわれ、上映回全てで満員御礼となりました!

今回映画祭でご鑑賞いただきました皆様、満員で入場いただけなかった皆様のご要望にお応えいたしまして、本作舞台である川口市での先行公開が下記のとおり決定しました!

 

  • 川口先行公開日:2019年2月8日(金曜)~
  • 公開劇場:MOVIX川口(埼玉県川口市並木町1-79 アリオ川口3階)

 

ぜひご覧ください!

オープニング作品上映日決定!

7月13日(金曜日)から22日(日曜日)の期間で開催されるSKIPシティ国際Dシネマ映画祭!

今年で開催15周年という節目を迎えます。

その記念すべきオープニングを飾る映画「君がまた走り出すとき」の上映日が決定しました!

また、今年はオープニングだけでなく、MOVIX川口でも上映されます!

 

○スケジュール○

7月13日(金曜日)14時~ SKIPシティ内映像ホール ※オープニングセレモニー終了後上映

7月13日(金曜日)21時~ MOVIX川口

7月14日(土曜日)21時~ MOVIX川口

 

川口市各所で撮影し、多くの市民の皆さんにもエキストラとして出演していただいた作品です!

7月12日(木曜日)まで、お得な前売りチケットが、セブンチケット/ファミリーマート/チケットぴあのお店/SKIPマート(SKIPシティ 彩の国ビジュアルプラザ1階)で発売中!

ぜひご覧ください!!

 

詳細は映画祭公開サイトで公開しております。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018公式サイト(公式サイトに移行します)

御礼 オープニング作品撮影が無事終了しました!

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2018オープニング作品「君がまた走り出すとき」の撮影が無事終了しました。

エキストラにご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

公開上映もお楽しみに!

 

映画「君がまた走り出すとき」製作決定!

今年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭では、川口市を舞台としたオープニング作品を上映します。

昨年応募いただいた50作品の中から、中泉裕矢監督の「君がまた走り出すとき」に決定いたしました!

また、本作品はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭での公開のみならず、今年度中に劇場公開も予定しております。

 

「君がまた走り出すとき」作品紹介

作品概要

何事からも逃げ続けて生きてきた若者が、ひょんなことから川口に迷い込む。そこで様々な悩みを抱えた人々と出会う。そんな時、癌を克服し65歳を過ぎて世界6大会マラソンに果敢に挑戦し見事制覇した、川口市在住の古市武さんのトーク番組を耳にし、感化された人々がランニングを始める。みんなで走ることで挫けそうな時でも支えあい練習に励み、マラソン大会出場を誓い合う。

監督・キャスト

監督

中泉裕矢

 

キャスト

寛 一 郎

山下リオ

松原智恵子

浅田美代子

長谷川初範

菜 葉 菜

辻本祐樹 ほか

お問い合わせ

産業労働政策課産業創出係
所在地:〒332-8601川口市青木2-1-1(本庁舎4階)
電話:048-258-1619(産業創出係)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-259-2622

メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2018年05月16日