戸塚南部地区第2回都市再生整備計画事後評価の公表

更新日:2018年02月28日

川口市社会資本総合整備計画中間評価および戸塚南部地区都市再生整備計画事業事後評価の公表

川口市では、平成27年度に「川口市社会資本総合整備計画」について中間評価を実施すると共に、「戸塚南部地区都市再生整備計画事業」について事後評価を実施しましたので、その結果を公表いたします。なお、中間評価および事後評価は当ホームページの他、区画整理組合推進室窓口でもご覧いただけます。

今後のスケジュールについて

フォローアップ計画について

都市再生整備計画事業の事後評価では、川口市が作成した「都市再生整備計画」の中で設定した数値目標達成状況の確認、効果発現要因の整理、今後のまちづくりのあり方を、これまでの経験を踏まえて改善を図るための方策を当該地区の次期事業に活用して参ります。そして、目標を判断する数値目標について「見込み値」を設定しているものについては、フォローアップ調査(数値目標が見込み値の場合に、実際に計測できる時期に確定値を求める作業です。)を実施し、最終確定の数値が出揃いましたら全体の評価結果にぶれがないか確認し、国に改めて「フォローアップ報告書」として報告を行い確定後に公表をいたします。

全体の評価結果が確定したため公表いたします。

第2期都市再生整備計画戸塚南部地区

お問い合わせ

区画整理組合推進室
所在地:〒333-0804 川口市大字久左衛門新田47-1
電話:048-294-2774(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-294-7225

メールでのお問い合わせはこちら