水道料金を口座振替できませんでした。どうしたらいいですか?

更新日:2022年05月31日

残高不足により振替が出来なかった場合は、当初振替日(7日)の同月28日(土日祝日の場合は翌金融機関営業日)に再振替をいたします。

その際には、再振替の案内を郵便にて送付させていただきます。

また、再振替によるお支払いが難しい場合は、ご連絡をいただければ納入通知書(請求書)を送付することもできます。その場合は、金融機関やコンビニエンスストアにてお支払いをお願い致します。

(上下水道局ホームページが開きます)

お問い合わせ

料金課
所在地:〒332-8501川口市青木5-13-1(水道庁舎1階)
電話:048-258-4132(上下水道局代表)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)は除く)
ファックス番号:048-254-9505

メールでのお問い合わせはこちら