施設予約システムのURLが変更になりました

更新日:2021年03月11日

令和3年3月11日(木曜日)より、施設予約システムのURLが下記のとおり変更となりました。

ブックマークやお気に入り等に登録していただいている場合は、お手数ですが変更をお願いいたします。

変更後URL

メール受信の設定について

メール受信拒否の設定を行なっていると、結果通知メールが受信できません。以下のドメインからのメール受信を許可するように設定変更してください。
 

 ドメイン名 :pa-reserve.jp
 

なお、設定方法については、各端末のマニュアル等をご確認ください。

 

セキュリティ強化を目的として一部端末からのアクセスが制限されます

セキュリティ強化の関係で最新の通信暗号化方式である「TLS1.2(※)」での接続のみ許可されるようになります。

具体的にアクセス不可となる対象は、フィーチャーフォン(ガラケー)であり、基本的にスマートフォンについては、今までどおりご利用いただけます。

※TLSとは
ウェブサイトを閲覧するユーザーの間の通信を暗号化することで、第三者による通信の傍受やなりすましなどによる情報漏洩を防ぐ仕組みです。

お問い合わせ

情報政策課情報システム係
所在地:〒332-8601川口市青木2-1-1(第一本庁舎4階)
電話:048-258-5706(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-1203

メールでのお問い合わせはこちら