キャッシュレス決済導入業務委託(庁舎等窓口)に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2024年04月05日

キャッシュレス決済導入業務委託について、公募型プロポーザル方式により優先交渉権者を選定いたします。

公告文(PDFファイル:697.5KB)

 

このページは、庁舎等窓口におけるキャッシュレス決済導入業務委託についてのページです。
他のキャッシュレス決済導入業務委託については、下記リンクをご覧ください。

更新情報

  3月25日(月曜日) ページを公開しました。
  4月  4日(木曜日) 質問書に対する回答を掲載しました。                                                                              4月  5日(金曜日) 質問書に対する回答を更新しました。

1.業務概要

(1)業務名        キャッシュレス決済導入業務委託(庁舎等窓口)

(2)履行場所     川口市の指定する場所

(3)履行期間     契約締結日から令和9年3月31日まで(長期継続契約)

(4)業務内容     別紙「キャッシュレス決済導入業務委託仕様書」のとおり

(5)見積限度額  51,906,000円(消費税及び地方消費税を含む。)                                                                                      ※導入経費及び運営経費等(運用開始月~令和9年3月31日の計)の合計とし、決済手数                                    料は含まない。

(6)実施形式     公募型プロポーザル方式

 

2.スケジュール

プロポーザルのスケジュールは次のとおりとする。

実施要領・仕様書の公表(市HP掲載) 3月25日(月曜日)から
参加申込書、提案書等に関する質問受付 4月1日(月曜日)17時まで
質問に対する回答(市HP掲載) 4月4日(木曜日)
参加申込の受付締切日 4月10日(水曜日)17時まで
参加資格の確認結果通知 4月15日(月曜日)17時まで
提案書等の提出 4月18日(木曜日)17時まで
審査(ヒアリング) 4月30日(火曜日)
選定結果通知日 5月7日(火曜日)

 

3.実施要領、関係資料

4.質問書に対する回答

お問い合わせ

企画経営課 行革推進係
所在地:〒332-8601 川口市青木2-1-1(第一本庁舎4階)
電話:048-271-9427(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-1203

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