キャッシュレス決済導入業務委託(庁舎等窓口)に係る公募型プロポーザルの実施について
更新日:2024年05月07日
キャッシュレス決済導入業務委託について、公募型プロポーザル方式により優先交渉権者を選定いたします。
更新情報
3月25日(月曜日) ページを公開しました。
4月 4日(木曜日) 質問書に対する回答を掲載しました。
4月 5日(金曜日) 質問書に対する回答を更新しました。
5月 7日(火曜日) 審査結果を公表しました。
1.業務概要
(1)業務名 キャッシュレス決済導入業務委託(庁舎等窓口)
(2)履行場所 川口市の指定する場所
(3)履行期間 契約締結日から令和9年3月31日まで(長期継続契約)
(4)業務内容 別紙「キャッシュレス決済導入業務委託仕様書」のとおり
(5)見積限度額 51,906,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
※導入経費及び運営経費等(運用開始月~令和9年3月31日の計)の合計とし、決済手数料は含まない。
(6)実施形式 公募型プロポーザル方式
2.スケジュール
プロポーザルのスケジュールは次のとおりとする。
実施要領・仕様書の公表(市HP掲載) | 3月25日(月曜日)から |
参加申込書、提案書等に関する質問受付 | 4月1日(月曜日)17時まで |
質問に対する回答(市HP掲載) | 4月4日(木曜日) |
参加申込の受付締切日 | 4月10日(水曜日)17時まで |
参加資格の確認結果通知 | 4月15日(月曜日)17時まで |
提案書等の提出 | 4月18日(木曜日)17時まで |
審査(ヒアリング) | 4月30日(火曜日) |
選定結果通知日 | 5月7日(火曜日) |
3.実施要領、関係資料
【別紙1-1】施設別状況及び納入台数整理表(PDFファイル:345.8KB)
【別紙1-2】指定納付受託事務の対象となる収入一覧(PDFファイル:61.4KB)
【様式第1-1号】参加申込書(単独提案)(Wordファイル:33KB)
【様式第1-2号】参加申込書(共同提案)(Wordファイル:15.3KB)
【様式第1-3号】共同参加事業者構成表明書(Wordファイル:41KB)
【様式第6号別紙1】見積内訳書(導入経費)(Excelファイル:12.7KB)
【様式第6号別紙2】見積内訳書(運用経費等)(Excelファイル:14.4KB)
4.質問書に対する回答
5.審査結果
キャッシュレス決済導入業務委託(庁舎等窓口)プロポーザル方式業者選定委員会による審査の結果、次のとおり優先交渉権者を選定しました。
参加者数:3者
順位 |
参加事業者 |
得点(2,000点満点:250点×8人) | 結果 |
1位 |
ソフトバンク株式会社 |
1,670点 | 優先交渉権者 |
2位 | A社 | 1,517点 | 次点候補者 |
3位 | B社 | 1,257点 |
- お問い合わせ
-
企画経営課 行革推進係
所在地:〒332-8601 川口市青木2-1-1(第一本庁舎4階)
電話:048-271-9427(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-1203
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