体制状況等について(一般相談支援)

更新日:2020年11月16日

体制状況について

令和6年3月分の体制状況について掲載しました。

令和6年2月15日までに届出があった内容を掲載しています。事業所からの報酬請求情報が、届出に基づくシステムのデータと整合しない場合、報酬が支払われない場合があります。

※令和6年3月1日の体制状況を掲載しています。令和6年4月1日指定の事業所は掲載していません。

ご確認の上、届出内容と異なる場合は、3月28日(木曜日)12:00までに「体制届訂正連絡票」をファックスまたは電子メールで送付してください。

※訂正がない場合、連絡不要です。

一般相談支援体制状況

体制届出の提出について

体制届出の提出について(令和5年3月27日掲載)

令和5年度体制届の提出について

令和5年4月の体制状況が、従来の体制状況から変更がある場合は、

令和5年4月14日(金曜日)までに、原則Logoフォームよりご提出ください。

https://logoform.jp/form/zRQD/245748

 

提出については、毎月15日締切で、要件を満たしている場合に限り翌月1日より適用されます。16日以降の提出になると翌々月1日適用となります。

要件を満たさなくなった場合についても速やかに提出してください。

お問い合わせ

障害福祉課 施設係
所在地:〒332-8601 川口市青木2-1-1(第一本庁舎2階)
電話:048-271-9442(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-259-7943

メールでのお問い合わせはこちら