このサイトについて

更新日:2024年04月02日

このホームページは、埼玉県川口市役所が作成しています。

ホームページ掲載内容についてのお問い合わせ

 川口市ホームページは、各情報の担当部課により作成、更新されています。掲載内容についてのお問い合わせは、各ページの担当課へお願いします。なお、システム障害については情報政策課DX推進係へお問い合わせください。

著作権について

 川口市ホームページに掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、川口市またはコンテンツ提供者の方にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転載することはできません。「引用」を行う際は、必ず出典を明示してください。また、利用許諾については各ページの担当課へお問い合わせください。

川口市ホームページへのリンクについて

 川口市ホームページのトップページへのリンクは、原則として、ご自由に設定していただいてかまいません。ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
 なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。

  • リンクを設定する個所には、川口市ホームページへのリンクである旨を明記してください。
  • 内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  • 川口市ホームページのトップページ以外のページは、予告なしにファイル名(URL)を変更することがありますのでご注意ください。

平成30年2月28日から、川口市ホームページのアドレスが変更になりました。

変更後トップページアドレス(平成30年2月28日から運用開始)
https://www.city.k    awaguchi.lg.jp

※いままでのホームページアドレスでリンクを設定している方や、お気に入り登録をされている方は、新しいホームページのアドレスで設定をしなおしてくださいますようお願いします。

川口市ホームページからリンクしているホームページについて

 川口市ホームページからリンクしているホームページの内容に関して、川口市はいかなる責任も負いません。リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、リンク先のホームページ管理者へお願いします。

補足事項

 川口市ホームページでは、一部に、PDF形式のファイルにて情報を提供しているものがあります。PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe社のAdobeReaderが必要になります。
 また、PDF形式のファイルのほかにも、利用者の便宜を図るため、一部コンテンツにおいて、特定のアプリケーションを利用して提供している情報があります。詳細については、それぞれの情報掲載ページにてご確認ください。

添付ファイルのアイコン例

PDFアイコン

PDF(ピーディーエフ)形式のファイル

Wordアイコン

Word(ワード)形式のファイル

Excelアイコン

Excel(エクセル)形式のファイル

その他ファイルのアイコン

その他形式のファイル

(注意)ページによってはアイコンのない状態で、ファイルを提供している場合もあります。

 川口市ホームページは、Javascript、スタイルシートを有効にしてご覧になることをお勧めします。ご使用のブラウザのバージョンまたは設定によっては見え方に違いが出る場合があります。