要介護認定調査業務委託事業者の募集

更新日:2022年03月31日

介護保険法に基づき、要介護(要支援)認定の更新及び区分変更申請等にかかる認定調査は、指定居宅介護支援事業者等に委託し、認定調査を行っています。

それに伴い、川口市では、要介護(要支援)認定調査を行っていただける指定居宅介護支援事業者等を募集しています。

 

募集対象となる事業者

  1. 指定居宅介護支援事業者
  2. 地域密着型介護老人福祉施設
  3. 介護保険施設(介護老人福祉施設・介護老人保健施設・介護療養型医療施設・介護医療院)

募集要件

介護保険法施行規則第40条第5項の要件を満たし、介護支援専門員の資格を有する方が所属していること

募集期間

通年(随時募集)

業務委託内容

要介護(要支援)認定調査、調査票の作成

業務委託料

【在宅】4,000円(消費税別)

【施設】2,500円(消費税別)

 

注意: 【施設】は調査対象者が入所(入院)する介護保険施設又は入所(入院)する施設(医療機関を含む)内にある居宅介護支援事業所等が調査をする場合を指します。それ以外は【在宅】となります。

応募方法

以下のお問い合わせにご連絡ください。

 

注意:契約方法等の詳細については、お問い合わせの際お伝えさせていただきます。

お問い合わせ

介護保険課認定係
所在地:〒332-8601川口市青木2-1-1(第一本庁舎2階)
電話:048-259-7294(認定係直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-7493

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