キャッシュレス決済導入業務委託(グリーンセンター、リサイクルプラザ)に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2024年03月25日

キャッシュレス決済導入業務委託(グリーンセンター、リサイクルプラザ)について、公募型プロポーザル方式により優先交渉権者を選定いたします。

更新情報

3月12日(火曜日) ページを公開しました。
3月25日(月曜日) 質問書に対する回答を掲載しました。
4月19日(金曜日) 審査結果を公表しました。

1.業務概要

(1)業務名        キャッシュレス決済導入業務委託(グリーンセンター、リサイクルプラザ)

(2)履行場所     川口市の指定する場所

(3)履行期間     契約締結日から令和9年3月31日まで(長期継続契約)

(4)業務内容     別紙「キャッシュレス決済導入業務委託仕様書」のとおり

(5)見積限度額  52,074,000円(消費税及び地方消費税を含む。)
                        ※導入経費及び運営経費等(運用開始月~令和9年3月31日の計)の合計とし、決済手数                                料は含まない。

(6)実施形式     公募型プロポーザル方式

2.スケジュール

プロポーザルのスケジュールは次のとおりとする。

実施要領・仕様書の公表(市HP掲載) 3月12日(火曜日)から
参加申込書、提案書等に関する質問受付 3月19日(火曜日)17時まで
質問に対する回答(市HP掲載) 3月25日(月曜日)
参加申込の受付 3月29日(金曜日)17時まで
参加資格の確認結果通知 4月1日(火曜日)
提案書等の提出 4月3日(水曜日)17時まで
審査(ヒアリング) 4月16日(火曜日)
選定結果通知日 4月19日(金曜日)

 

3.実施要領、関係資料

4.質問書に対する回答

5.審査結果

キャッシュレス決済導入業務委託(グリーンセンター、リサイクルプラザ)プロポーザル方式業者選定委員会による審査の結果、次のとおり優先交渉権者を選定しました。

参加者数:1者

優先交渉権者 評価点(1,250点満点)
株式会社BOSTEC 1,021点

 

お問い合わせ

企画経営課 行革推進係
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電話:048-271-9427(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-1203

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