鳩ヶ谷コミュニティセンターの「利用者登録」について

更新日:2022年04月04日

鳩ヶ谷コミュニティセンターを初めて利用する場合は、あらかじめ「利用者登録」が必要となります。

1 利用者登録について

・鳩ヶ谷コミュニティセンター窓口で、利用者登録申請書に必要事項を記入し、提出してください。

(注意1)運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、健康保険証などの本人確認ができるものの提示が必要です。
(注意2)インターネット等からの予約で必要になるパスワード(4〜15桁の半角英数字)をあらかじめ考えておいてください。

 

  • 利用者登録は、団体か個人で行うことができます。
    団体の場合…代表者か連絡責任者の方が窓口で登録申請を行ってください。
    個人の場合…ご本人が窓口で登録申請を行ってください。

2 有効期間

  • 有効期限は令和7年3月31日までです。
  • 以降の利用については、更新が必要となります。

更新手続きには利用者登録同様の手続き(申請とご本人確認)が必要です。

3 登録受付が終わると

  • 利用者登録済証をお渡しします。
  • 利用者番号(ID)は、1団体及び1個人について1つになります。
    施設のお申込み時に必要となりますので、大切に保存してください。
  • パスワードは、利用端末(パソコン、携帯電話)から自分で変更することが出来ます。定期的に変更することをお勧めします。
お問い合わせ

自治振興課
所在地:〒334-0011川口市三ツ和1-14-3(鳩ヶ谷庁舎3階)
(郵送先:〒332-8601 川口市青木2-1-1)
電話:048-242-3621(自治振興課直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-285-0370

メールでのお問い合わせはこちら