鳩ヶ谷集会所の「利用者登録」について
更新日:2023年03月30日
鳩ヶ谷集会所を初めて利用する場合は、あらかじめ「利用者登録」が必要となります。
1 利用者登録について
- 鳩ヶ谷支所の窓口で、利用者登録申請書に必要事項を記入し、提出してください。
(注意1)運転免許証、パスポート、マイナンバーカードなどを持参してください。印鑑は必要ありません。
(注意2)インターネット等からの予約で必要になるパスワード(4〜15桁の半角英数字)をあらかじめ考えておいてください。
- 利用者登録は、団体か個人で行うことができます。
※なお、営利を目的とした利用はできません。
団体の場合…代表者か連絡責任者の方が窓口で登録申請を行ってください。
個人の場合…ご本人が窓口で登録申請を行ってください。
2 有効期間
- 有効期限は令和7年3月31日までです。
- 以降の利用については、更新が必要となります。
次回の更新手続きは令和7年2月中旬から行いますので、窓口でご確認ください。
3 登録受付が終わると
- 利用者内容確認書をお渡しします。
- 利用者番号(ID)は、1団体及び1個人について1つになります。
施設のお申込み時に必要となりますので、大切に保存してください。 - パスワードは、利用端末(パソコン、携帯電話)から自分で変更することが出来ます。定期的に変更することをお勧めします。
- お問い合わせ
-
鳩ヶ谷支所
〒334-0011川口市三ツ和1-14-3(鳩ヶ谷庁舎1階)
電話:048-280-1200(直通)
電話受付時間は、8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-287-7110
メールでのお問い合わせはこちら