(様式第49号)県条例(公害防止組織)公害防止主任者選任等届出書

更新日:2024年05月14日

公害防止主任者(公害防止主任者の代理者)選任(死亡、解任)届出書
内容

埼玉県生活環境保全条例』に基づく、公害防止主任者及び公害防止主任者の代理者に関する選任、死亡・解任の届出書

(注意1) 事業所の公害防止業務を管理する方を選任してください。
(注意2) 選任には条例で定める資格が必要です。
(注意3) 選任、死亡・解任した日から30日以内に提出してください。

申請に必要なもの 届出書2部(正本・副本)
合格証書の写し又は修了証書の写し
申請方法 環境保全課に提出してください。
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(様式第49号)公害防止主任者(公害防止主任者の代理者)選任(死亡、解任)届出書(PDFファイル:73.4KB)

(様式第49号)公害防止主任者(公害防止主任者の代理者)選任(死亡、解任)届出書(Wordファイル:85KB)

公害防止主任者(公害防止主任者の代理者)選任(死亡、解任)届出書・記入例(PDFファイル:880.5KB)

お問い合わせ

環境保全課
所在地:〒332-0001川口市朝日4-21-33(朝日環境センター・リサイクルプラザ棟4階)
電話:048-228-5389(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-228-5311

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