(様式第2の2)大気汚染防止法VOC排出施設設置等届出書

更新日:2021年12月28日

揮発性有機化合物(VOC)排出施設設置(使用、変更)届出書
内容 事業者が法律の規制対象施設を設置(使用・変更)する場合、工事着手予定日の60日前まで(使用届出については、規制対象となった日から30日以内)に提出する。
申請に必要なもの 届出書2部(正本・副本)
  1.  揮発性有機化合物排出施設の構造及び使用の方法
  2.  揮発性有機化合物の処理の方法
  3.  事業所の案内図、事業所内の揮発性有機化合物排出施設配置図
  4.  上記のほか届出書の備考参照 
申請方法

環境保全課に提出してください。

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(様式第2の2)揮発性有機化合物(VOC)排出施設設置(使用、変更)届出書(PDFファイル:62.2KB)

(様式第2の2)揮発性有機化合物(VOC)排出施設設置(使用、変更)届出書(Wordファイル:57KB)

揮発性有機化合物(VOC)排出施設設置(使用、変更)届出書記入例(PDFファイル:76.3KB)

 

お問い合わせ

環境保全課
所在地:〒332-0001川口市朝日4-21-33(朝日環境センター・リサイクルプラザ棟4階)
電話:048-228-5389(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-228-5311

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