更新・廃止・休止・再開届出について(障害児通所支援)

指定更新

指定の有効期間は6年間と定められており、指定期間満了に伴う指定更新手続が必要になります。定員、人員、運営等変更を更新と併せて行う場合は早めにご相談ください。

手続方法について、指定期間満了の約2カ月前にメール等で連絡します。

連絡がない場合、お手数ですがお問い合わせください。

廃止・休止・再開について

障害児通所支援事業所が、事業を休止又は廃止する場合は、廃止又は休止する日の1か月前までに提出してください。再開の場合は、再開の日から10日以内に提出してください。

※廃止・休止の場合は、利用児童が継続して必要な支援を受けられるよう、適切な措置を行ってください。

お問い合わせ

障害福祉課 施設係
所在地:〒332-8601 川口市青木2-1-1(第一本庁舎2階)
電話:048-271-9442(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-259-7943

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更新日:2020年11月16日