債権債務者登録申請について

更新日:2019年05月01日

債権債務者登録とは

債権債務者登録は、当市から支払いを受ける方が、個人名や会社名・住所・口座情報などの情報を事前に登録をするものです。

登録を希望する場合は、以下のリンクから申請書をダウンロードし、取引のある担当課へ提出をお願いします。

また、入札参加業者登録を行っている方で口座情報を登録・変更する場合も、債権債務者登録申請書で申請を行ってください。

入札参加に関する登録・変更は、契約課のページをご確認ください

入札参加業者登録(入札に参加したい方、すでに入札参加登録をされている方で口座情報以外の変更をする方)は、契約課のページをご確認ください。

※債権債務者登録申請書では登録・変更ができませんのでご注意ください。

登録内容に変更がある場合、口座情報を追加したい場合

すでに債権債務者登録申請書で登録済みの方で、登録情報に変更がある場合や口座情報を追加したい場合も、債権債務者登録申請書による申請が必要です。

申請書を取引のある担当課に提出してください。

※変更の場合・・様式上部にある申請内容の変更欄で、変更する情報へ丸を付けてください。

※口座情報の追加登録の場合・・様式上部の申請内容欄に変更するものに丸を付けてください。

お問い合わせ

会計課会計係
所在地:〒332-8601 川口市青木2-1-1(第一本庁舎2階)
電話:048-258-5701(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-259-7931

メールでのお問い合わせはこちら