ペナルティーについて

更新日:2018年02月28日

ペナルティのカウント方法

利用当日の取り消しで、利用開始時間までに施設に連絡があった場合の取り消しは、1ポイントとなりますが、利用開始時間30分を過ぎても連絡がない場合は、2ポイントとなります。

また、屋内外の施設を問わず、使用(利用)料金を納めていても利用当日のキャンセルにおいてはペナルティの対象となりますことご理解ください。ただし、屋外施設での天候不順時またはグラウンドコンディション等での利用不可時は対象となりません。

なお、ポイント集計は登録を許可した施設(利用の停止についても同様)で行いますので、登録施設以外でポイントが課せられた場合は登録施設で加算されます。 

利用停止について

累積ポイントが6ポイント以上となった場合は、その翌月から3ヶ月間システムの利用を停止し、予約申込み等ができません。

ただし、利用停止以前に既に申し込まれた予約については、既に許可しているものとしご利用いただけます。 

累積ポイントについて

3カ月間の利用停止後については、累積ポイントはゼロとなります。

なお、累積ポイントのリセットについては、最後にポイントを科されてから1年間ポイントが科されなければリセットされます。

ご利用されない際は早めの取り消しをお願いいたします。

皆さまのご利用を心よりお待ち申し上げます。

お問い合わせ

北スポーツセンター
所在地:〒333-0862川口市北園町11-1(芝北公民館内)
電話:048-498-5158(直通)
電話受付時間:8時30分~午後5時00分
ファックス:048-498-5159
休館日:年末年始(12月28日~1月4日)

メールでのお問い合わせはこちら