処理実績報告

川口市廃棄物の減量及び適正処理に関する規則に基づき、報告対象者は廃棄物処理に係る前年度の処理実績を報告しなければなりません。

新型コロナウイルス関連の対応

新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため、報告書につきましては、郵送でご提出いただきますようお願いします。

受付印を押した控えが必要な場合は、提出用1部に加え控え用の副本及び切手を貼った返信用封筒を同封して送付してください。

なお、令和3年度より電子データによる提出ができるようになりましたので、ご利用ください。

報告対象者

川口市内で1.~3.のいずれかに該当する者

1.産業廃棄物処分業、特別管理産業廃棄物処分業を営む者

2.産業廃棄物収集運搬業(積替え保管を含む。)、特別管理産業廃棄物収集運搬業(積替え保管を含む。)を営む者

3.産業廃棄物処理施設設置者

4.一般廃棄物を産業廃棄物処理施設において処理することを届け出た者

報告内容

川口市内で、前年の4月1日から当該年の3月31日までに処理した実績

(注意)産業廃棄物収集運搬業(積替え保管を含む。)、特別管理産業廃棄物収集運搬業(積替え保管を含む。)の実績報告の対象は、積替え保管の許可を有している廃棄物の種類のみになります。積替え保管の許可を有していない廃棄物の種類の報告は不要です。

報告書について

提出期間

毎年4月1日から6月30日まで

提出書類

処分業

収集運搬業

※収集運搬業及び処分業の実績報告書については、上記のエクセルファイルの様式シートにて報告してください。昨年度中の処理実績量が多いことや、自社システムで管理をしている等の理由で、当該シートでの報告に支障がある場合は、当該シートに報告者情報や許可番号等の必要事項をご記入いただき、同一エクセルファイルの別紙一覧シートに必要事項を記入(データ貼付け等)して、報告してください。

なお、別紙一覧での報告の際は、(特別管理)産業廃棄物の種類を記載する一番上の欄に「別紙一覧のとおり」と記載してください。

処理施設設置者

産業廃棄物処理施設の届出者

参考

提出先

川口市役所環境部産業廃棄物対策課

〒332-0001

川口市朝日4-21-33 リサイクルプラザ2階

提出方法

郵送または電子データによる提出

※電子データによる提出の場合は、こちらを選択してください(LoGoフォーム)。

 

提出部数

1部提出してください。受付印を押した控えが必要な場合は、併せて控え用の副本及び切手を貼った返信用封筒を同封してください。

お問い合わせ

産業廃棄物対策課
所在地:〒332-0001川口市朝日4-21-33(朝日環境センター・リサイクルプラザ棟2階)
電話:048-228-5380(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-228-5322

お問い合わせはこちら

更新日:2022年03月31日