南平公民館

【重要】緊急事態宣言期間中の施設利用について

日頃から、川口市立南平公民館をご利用いただき、ありがとうございます。

ご利用の際は、感染防止対策を徹底を前提とし、すべての皆様の安全を第一とするため、下記の内容を予めご確認いただきますようお願いいたします。

【緊急事態宣言に基づく対応】

期間

令和3年8月3日(火曜日)から緊急事態宣言の解除まで

ただし、今後の感染状況等により延長される場合があります。

利用時間

午前9時から午後7時までに短縮(日曜日・祭日は17時まで)

 

【参考】川口市ホームページ(施設利用について)

<重要>公民館等施設の利用時間短縮のお知らせ

 

【参考】埼玉県ホームページ

埼玉県における緊急事態措置に基づく協力要請のページへ

 

南平公民館基本情報

nanpeikouminkan

住所:川口市元郷6-14-1

案内図:川口案内マップのページ(別ウインドウで開きます)

開館時間:午前9時から午後9時(2時間1単位) (ただし、日曜日および休日は午前9時から午後5時)

休館日:月曜日(月曜日が休日の場合は翌平日が休館)

電話:048-222-3612

電話受付時間:8時30分~21時00分

(ただし、日曜日及び休日は8時30分~17時00分)
 

予約方法(貸館)

利用については社会教育法の制約があります。利用する日の2ヶ月前の1日より予約システムを利用した受付開始となっています。また、施設予約システムの予約方法については、shisetsuyoyakugazou←ここをクリックしてください。

新着情報

更新日:2021年08月04日