(物品)入札参加資格の変更申請

更新日:2023年04月01日

申請の方法

入札参加資格の登録内容に変更があった場合は、必要書類をそろえ、速やかに届け出てください。

※令和5年4月1日から電子申請となっております。

こちらの申請フォームでパソコンやスマートフォンから申請してください。

QRコードでの

アクセスも可 ⇒  物品変更届申請フォーム

 

申請の流れ

必要書類をご準備いただき、スキャナ・複合機等でデータ化し、申請フォームに添付してください。

申請フォームに添付が必要な書類はこちらをご確認ください。(フォームの入力内容によって自動的に案内されます。)

変更届必要書類一覧(PDFファイル:49.5KB)

※1つの添付ファイルの容量上限は10MBです。

※1回の回答全体の添付ファイルの容量上限は約100MBです。

※ファイル名の指定はありません。

※ファイル形式の指定はありませんので、PDFやWord、Excel等で投稿してください。ただし、次の拡張子のファイルは投稿できません。【投稿不可】⇒ exe , bat , sh

 

フォームに関するよくある質問Q&A(PDFファイル:34.9KB)

 

申請の注意事項

  • 提出書類はA4サイズで作成してください。ただし、拡大又は縮小コピーをしないでください。
  • 提出書類のうち各種証明書類は、申請(提出)日前3ヵ月以内に発行されたもので、現状を反映しているものを添付してください。
  • 市の指定様式は、必ず最新のものを使用してください。過去のものを使用している場合は受付できません。
  • 申請フォームでの申請が完了した際に、自動的に受付完了メールが届きます。こちらを受付完了の控えとしてください。(書面での発行はご対応できかねますので、ご了承ください。)
  • 受付完了後のデータの修正は事業者側ではできません。やむを得ず修正が必要な場合は契約課までご連絡ください。
  • 申請内容に疑義がある場合は、担当者にご連絡することがあります。
  • 申請内容と提出書類の内容が異なり、修正内容が提出書類により明らかな場合は、申請内容を修正することがあります。
  • 提出書類の詳細は、直近の(物品)入札参加資格審査申請受付の『申請の手引き』の「提出書類一覧」「提出書類の注意事項」等をご確認ください。
  • 住居表示の変更の場合は、必要書類の登記事項証明書(履歴事項全部証明書)については、「市区町村長の発行する証明書」でも構いません。
  • 川口市内に本店・支店・営業所を有していて変更が生じた場合や、新たに支店・営業所を設置する場合は、「法人届出書の写し」も併せて提出してください。

変更届様式ダウンロード

関連リンク

提出書類の詳細は、こちらの(物品)入札参加資格審査申請受付の『申請の手引き』の「提出書類一覧」「提出書類の注意事項」等をご確認ください。

現在の登録内容をこちらでご確認ください。

お問い合わせ

契約課物品契約係
所在地:〒332-8601川口市青木2-1-1(第一本庁舎4階)
電話:048-258-1235(直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-6161

メールでのお問い合わせはこちら