マイナンバーカードの休日交付

更新日:2023年02月14日

マイナンバーカード(個人番号カード)は、一部の土曜・日曜にも受け取りができます(事前予約制)

予約方法

(1)インターネットで予約 ※24時間受付可能

マイナンバーカード交付予約受付システム

(2)電話で予約 ※受付時間:午前8時30分~午後5時

川口市マイナンバーコールセンター
電話番号:048-638-4294 

※予約なく窓口にお越しになった場合は、マイナンバーカードをお受け取りできない場合がありますので必ずご予約ください。

※受取窓口は、交付通知書に記載された交付場所(市民課・各支所)又はマイナンバーカード臨時交付センターを選ぶことができます。

※予約の際には予約受付用番号(12桁の数字・記号)と認証コード(4桁の数字)が必要となりますので、交付通知書をお手元にご準備ください。

※土・日曜日及び祝日に市民課での受け取りを予約されたかたは、予約当日に第一本庁舎1階駐車場内にあります「時間外入口」から入庁ください。

 

(関連するページ)

お問い合わせ

市民課市民係
所在地:〒332-8601川口市青木2-1-1(第一本庁舎3階)
電話:048-271-9259(市民係直通)
電話受付時間:8時30分~17時15分(土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始を除く)
ファックス:048-258-5762

メールでのお問い合わせはこちら